答えは現場にある…

あるメールが届きました…

本日は日差しの強い中、現場襲撃ありがとうございました。
光ある所には、影あり。
強い光を放つには、深い影ができるのですね。
ストーリーのあるシツラエの重要度が理解できました。

…ちょうど今から1年前、販売スピードの落ちていた155区画の街にて半年間ともに街づくりを展開し、その期間受注数3倍を達成した女傑からメールでした。
彼女とまたこの2月から新たな街づくりのプロジェクトを進めており、まだモデルハウスもオープンしていないその街で、現場で語るみんながワクワクする物語を共有していたワケです。
新体制になってからの受注も順調で、今月モデルハウスもオープンする事となり、更なる活躍が期待出来ます。


マチクリの仕事…

,客様の笑顔でいっぱいの街をつくるお手伝い

喜ばれる街づくりを通じて現場のメンバーがワクワクする

L世襪ぅ瓮鵐弌爾増えて組織・企業風土が明るくなる

ぬ世襪ぅ瓮鵐弌次Σ饉劼砲客様が惚れる

シ覯未箸靴栃譲地の販売が進む

…これが街づくリエイターとしての真骨頂であるのです。

そのために、このスタイルの合う会社さんと合わない会社さんでは全く結果が異なります。
残地を売るのではなく、その土地に住まうお客様の幸せ・喜びを考えて、街を創る・語る事が大事なのです。

やはり現場系な人間だけに、現場が好きでたまらない…そんな二日間でした。


マチクリ

ひとこと

「環境・健康・街づくり」に携わりながら日本を元気に!街や暮らしを元気!にして行くマチクリ・・・。
仕事を楽しみながら自分も磨いて生きたい・・・そんな毎日の出来事・気付きを書き溜めていきます♪

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

オススメ

リンク

search this site.

過去の記事

others

mobile

qrcode