女性スタッフ一人で月1件Ave.の紹介受注!

信ずれば通ず

今から1年半前、私の分譲コンサル史上最強の難所の支援がスタートしました。
販売スタートより2年間で販売率26%だった分譲地を2年間で完売させる…というプロジェクトです。
生産性を2倍に引き上げてもなお達成する事は出来ない目標であった為に、当然の事ながら2年間で完売は約束する事は出来ませんでした。

とは言え…目標を高く掲げ、新規来場も少ない中で営業マンの常駐も無い中で、どうしたらこの分譲地が売れるのか!?
プロジェクトメンバーと共に昼夜考え行動し続けて頑張って来ました。

様々な活動の中で…

コミュニティーづくりを通じて、入居者さん契約者さんに味方になってもらう!

…と言う事に心血を注いでメンバーと共に頑張って来ました。

その結果、月当たりの生産性を上げながら販売数を伸ばす事に成功しました。
昨年末から取り組んだ活動の中で重点を置いた事が『紹介受注』でした。

この紹介活動もいわゆる世の中に氾濫するありきたりの紹介営業ノウハウではなく、現場に則したコミュニティーの中から自然発生する「地に足の着いた紹介活動」が実を結んで参りました。

今年に入り…女性スタッフ1名で月1件平均の紹介受注を達成出来ています。

入居者さん契約者さんを味方につけるコミュニティーづくり=まさしく街づくりをクリエイトした結果が伴って来たワケです。

信ずれば通ず

こうした感動体験を頂けるご支援先企業の皆様方には、本当に感謝申し上げます。
これからも街づくりを徹底して頑張って生きたいと思います。


マチクリ

ひとこと

「環境・健康・街づくり」に携わりながら日本を元気に!街や暮らしを元気!にして行くマチクリ・・・。
仕事を楽しみながら自分も磨いて生きたい・・・そんな毎日の出来事・気付きを書き溜めていきます♪

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

オススメ

リンク

search this site.

過去の記事

others

mobile

qrcode