主語をお客さまにしよー!



今に始まった事では無いのですが…

住宅不動産営業は「お客さま」が主役で、

お客さまの利益をどれだけ語れるか!?

…が大事だと思っています。


営業サイドが商品説明したり、

自社の特徴だけを並べ語るだけでは、

お客さまの利益に応える事は出来ません。


モノ売り世代の若い頃の武勇伝は不必要で、

今の時代に合った「お客さま」を主語にした、

思考に基づいた営業活動こそが必要だと思います。


モノ売り・お客さま置いてけぼりは、

営業活動の数字となって現れる…

【数字はウソをつかない】

…改善活動する為にもまずは正しい現状把握!


マチクリ

ひとこと

「環境・健康・街づくり」に携わりながら日本を元気に!街や暮らしを元気!にして行くマチクリ・・・。
仕事を楽しみながら自分も磨いて生きたい・・・そんな毎日の出来事・気付きを書き溜めていきます♪

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